Calendar

« 08 | 2017/09 | 10 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

▲top

♣ Information
 2006.5.7 テンプレートを変更しました。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://loudamp.blog28.fc2.com/tb.php/83-a6043fb3

Trackback List

復活のシャア
08'26(日記*)
おお勇者よ、


明 日 も 出 勤 と は 何 事 か



何度も言わせるんじゃねえ。


休みが欲しいんだよ俺は。




10日間の夏休みがあったにもかかわらず、今月の残業時間が60になりそうです。


先月半ばからの高稼働のせいで、肩こりがひどくなった。
まぁ、肩こりは揉めば対処できるからいいんですよ。

けどな、もっと問題なのは、
が再発したということだ。


なんせ座りっぱなしですから。



オフィスワークのバイク乗りでボーカリスト。

これ以上ない好条件。
ならないわけがない、というか。


さて、ここからの話を分かりやすくするために、以下のように言葉を変換します。

・ケツの穴   → シャア
・痔      → ニュータイプ
・ボラギノール → (ガンダムの)ビームライフル



さあ語ろうか。



オレのシャアがニュータイプになったのは大学2年のときだった。

ある日突然、使用後のペーパーがシャア専用カラーになったのだ。

びびった。

オレはびびった。


びびって友達の車で病院に連れて行ってもらうことに。


だがここでシャアがニュータイプになった、なんて言った日には、


「シャアだ!ルウム戦役で5隻の戦艦を沈めた赤い彗星のシャアだ!逃げろーー!!」


ということになってしまうので、風邪ひいちゃって~とか言って誤魔化しといた。


その後、就職したあたりには治ったのだが、やつめ再び目覚めおった。


やむをえず市販で一番有名なクスリを使用することを決意。

だがあの軟膏の塊の野郎、非常に攻撃的な形をしている。


「あの兵器、戦艦並みの火力を持っているのか!」

「シャア隊長!自分はあの武器は見ていません!う、うわぁぁぁーーー!!」

「ええい、連邦のモビルスーツは化け物か!」

と、こんな感じの使用感。


その威力はまさにビームライフル。
オレのシャアも怖気づいてしまう。


とにかくオフィスワークなんてやってる場合じゃない。


しかし、ララァ…教えてくれ、どうしたらいいのだ!

 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「復活のシャア」のトラックバック
  http://loudamp.blog28.fc2.com/tb.php/83-a6043fb3

Trackback List

