Calendar

« 06 | 2017/07 | 08 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

▲top

♣ Information
 2006.5.7 テンプレートを変更しました。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://loudamp.blog28.fc2.com/tb.php/82-2cc4b778

Trackback List

サマソニ06
08'24(ライブ*)
前日に39度に迫る熱をなんとか抑えて行ってきましたマリンスタジアム。
今回はアークティックモンキーズ目当てでしたが、俺的ベストアクトは・・・MUSE!

CIMG0144.jpg



MUSEというのは不思議なバンドで、CDで聞くとまぁまぁなのに、ライブは圧巻。
マシュー・ベラミーの天才っぷりに圧倒されました。プラグインベイビーのリフを円舞しながら弾いてたよあの変態。

アークティックも観客がすげー集まってた。そしてかっこよかった。まさに痺れる。前にブートレッグで見たときより良くなってた。

他は、エルレガーデン、クラムボンと邦楽バンドを見て、クークス、あとminmiとリトルバーリーをちょこっと見た。





サマソニは年々、なんかライブ以外のイベントが充実してきてる。よっちゃんのラジオの録音やってたり(ここでマーティ・フリードマンを見ました)、マージャンやらネイルアートのコーナー、フットバスに整体・・・もはやなんでもありかよ。あとはお笑いのイベントがあったりした。このお笑いのイベントですげーの見つけたよ。そいつの名は「若井おさむ」。

こいつのネタは完全にガンダムネタで、見てる人は爆笑してるかぽかーんとしてるかの二つに一つ。しかしね、オレはこういうのを待ってたよ!いや俺以外もいっぱいいるだろう。

(参考動画)
http://www.youtube.com/watch?v=orUZbJRSaQM&mode=related&search=


疲れたけどかなり楽しんだ。早くも来年のサマソニが楽しみです

 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「サマソニ06」のトラックバック
  http://loudamp.blog28.fc2.com/tb.php/82-2cc4b778

Trackback List

