Calendar

« 08 | 2017/09 | 10 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

▲top

♣ Information
 2006.5.7 テンプレートを変更しました。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://loudamp.blog28.fc2.com/tb.php/51-ace7055e

Trackback List

Music News 06.01.26
01'26(日記*)
この春は音楽がかなり熱いことになるっぽい。

レッチリが2枚組みのCDを出すらしいです。
2枚組み・・・とはいえ全曲かなりのクオリティなんだろうなぁ。期待してます。

http://www.bounce.com/news/daily.php?C=7060



レディオヘッドもアルバムを出すそうです。
その前に、iTunesミュージックストアでシングル曲をリリースするとか。なんでも「わざわざCDにしなくていいじゃん」ということらしいです。まあ、DL販売が一般的になった今ならそれもいいかも。
今回から長年連れ添ったプロディーサーからエレクトロニカ系のプロデューサーに変えたそうです。ということは、やっぱり「KID A」あたりの音になるんでしょうか。レディオヘッドはちと予想できないですね。

http://www.barks.jp/news/?id=1000016761



プライマルスクリームもニューアルバムリリース。
今回はギターロック色が強いそうな。俺が一番好きなアルバムは「エクスターミネーター」なので、ダンス系の曲がなくならないで欲しいと思ってます。ギターロックもいいけどね。



MUSEもアルバムを出すとか。どんな感じになるんでしょうね。
あんまり幻想的な曲ばかりのアルバムより、「プラグイン・ベイビー」「デッドスター」みたいなノリの良い曲がいっぱい入ったアルバムだったらいいなあ、と思います。


2月にはゼブラヘッドのニューアルバムが。
しかし!なんとVo.のジャスティンが脱退!
さっき知りました。情報遅いな俺。とにかくショック!あの声好きだったのに。。
おかげでちょっと手を出す気にはなれないです。視聴ぐらいはしたいところですが。



来日も熱いっす。

確か2月にKORNが来るんですよね。あ、ボンジョビもか。そして4月にU2
どれも一度は見てみたいアーティスト達。暇と金があれば是非みたいところですが・・・

なんにせよ、この春はロックがかなり熱いです。楽しみが増えまくりです。

 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「Music News 06.01.26」のトラックバック
  http://loudamp.blog28.fc2.com/tb.php/51-ace7055e

Trackback List

