Calendar

« 09 | 2017/10 | 11 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▲top

♣ Information
 2006.5.7 テンプレートを変更しました。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://loudamp.blog28.fc2.com/tb.php/34-1aff19fd

Trackback List

[3] スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシサン*】  up↑

●『スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐』141分。2005年7月9日。とうとう完結してしまいました。1999年の『ファントムメナス』から6年・・・やっと完結・・・とは思いたくない。この新三部作はファンには悪いが残念ながら失敗かな.... .....

[4] スターウォーズEP3(その2)…真面目版レビューピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画サン*】  up↑

今日(というか昨日)は夕方から雷雨{/hiyoko_thunder/}。カミナリのせいか夜は食事中に停電しちゃって、軽くパニクっちゃいました{/hiyob_hat/}さて、そろそろスターウォーズEP3本編のレビュー、真面目に書かせてもらいたいと思います{/face_ase2/}今日投稿の「真面目版( .....
スターウォーズ エピソード3 シスの復讐
11'26(映画*)
B0000AIRN3スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐
ヘイデン・クリステンセン ジョージ・ルーカス ユアン・マクレガー
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2005-11-23

by G-Tools


やべー、何度観ても面白い。
スターウォーズをまともに観たのはこのエピソード3が初めてで、詳しい人間関係や世界観ってのは知らなかった。ほんとに触りの部分の知識だけ持って劇場に観にいったらこれが面白くて、こないだ出たDVDも買ってしまったというわけです。

アナキン・スカイウォーカーがだんだん暗黒面に引き込まれていく見せ方も上手くて、オビワンとのラストバトルや戦いに敗れた後の「お前が憎い!」っていうセリフがすげー熱い。その後のダースベイダーに生まれ変わるシーンは鳥肌ものだ。何か神秘的で悲しい。
30年近くにも及ぶ超大作のラストにふさわしい作品だと思う。

こんだけの名作が今やAmazonで3000円ちょいで買えちゃう。
しかも公開からおよそ半年で家庭用になってしまう。
いい時代になったもんだな。

 » comment:0   » trackback:2  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スターウォーズ エピソード3 シスの復讐」のトラックバック
  http://loudamp.blog28.fc2.com/tb.php/34-1aff19fd

Trackback List

[3] スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシサン*】  up↑

●『スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐』141分。2005年7月9日。とうとう完結してしまいました。1999年の『ファントムメナス』から6年・・・やっと完結・・・とは思いたくない。この新三部作はファンには悪いが残念ながら失敗かな.... .....

[4] スターウォーズEP3(その2)…真面目版レビューピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画サン*】  up↑

今日(というか昨日)は夕方から雷雨{/hiyoko_thunder/}。カミナリのせいか夜は食事中に停電しちゃって、軽くパニクっちゃいました{/hiyob_hat/}さて、そろそろスターウォーズEP3本編のレビュー、真面目に書かせてもらいたいと思います{/face_ase2/}今日投稿の「真面目版( .....
