Calendar

« 10 | 2017/11 | 12 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

▲top

♣ Information
 2006.5.7 テンプレートを変更しました。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[12] おもしろすぎる・・・【のんサン*】 URL EDIT  up↑

なんだその会話は!笑笑笑

戦い、お疲れ様でした笑。

[15] 【マコトサン*】 URL EDIT  up↑

色々あるんすよー、てか人が多くてさ。
ほんとにやつらギャルしか撮らないからね。そういう目的で来てる人もいっぱいいるみたいよ。

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://loudamp.blog28.fc2.com/tb.php/28-e455f10b

Trackback List

トーキョーモーターショー
11'13(デジカメ日記*)
東京モーターショーに行ってきたぜ。
最終日だけあってすげー人!!

自分の興味のあるブースだけ見て回ったけど、2時間ぐらいあっさり行ってしまった。

写真ばしばし撮ったよ。
俺の愛用のデジカメMZ3は、最近のに比べたら2ランクも3ランクも落ちるが、やってみるさ!と意気込んでとりまくった。

だが、スズキブースで事件はおきた。

051106_東京モーターショー2005_185.jpg


あまり人気の無い車のところに行くと、キャンギャルのおねいさん2人が車の周りを歩きながらパフォーマンスしてた。
ゆっくり写真を撮っていたら、突然激しいダンサブルな音楽が流れ始めた。

051106_東京モーターショー2005_187.jpg


音楽とともに激しく踊り始めるキャンギャル。このキャンギャルたち、なんとダンサー属性を持っていたようだ。思わず見とれてしまった。
そして次の瞬間、



バサバサバサバサバサバサバサ



「うおおおおおおおおお!!?なんだこのプレッシャー!」


見るからに強力なデジ一眼を持った大量の男たち(ほぼ中年)が押し寄せてきた。

「どけ!俺たちは遊びでやってるんじゃないんだよ!!」

とでも言いそうな勢いで猛烈にシャッターをきりはじめた。
彼らのレンズの向こうは車ではなくキャンギャルダンサー。
デジ一眼軍団はさらにプレッシャーをかけてきた。このままではマ・ズ・イ。


「貴様のようなカメラ小僧のなりそこないは粛清される運命にあるのだ!わかるか!!」

「車を撮らずにギャルだけ撮る輩が何を言う!」


飛び交う罵声とフラッシュ。俺もデジ一眼軍団も一歩も引かない。


「勝てると思うな・・小僧ーッ!!」

「まだだ!まだ終わらんよ!」


俺はデジカメを動画モードにした。MZ3最大の特徴は動画能力の高さ。これならばデジ一眼にもある種対抗できる。


「なんだ!この光・・・動画!?」

「わかるまい!モーターショーをコミケと勘違いしてる男には、この俺の体を通して出る力がッ!!」

「カメラ、動け!カメラ!なぜ動かん!」

「ここからいなくなれぇーーーー!!!!」


そんなこんなで最終的に素手で殴り倒して勝利を収めたわけ。
みんなもデジ一眼軍団に気をつけてね。あいつらみんな周りを見てないからガンガンぶつかって来るよ。




051106_東京モーターショー2005_002.jpg

051106_東京モーターショー2005_029

051106_東京モーターショー2005_035.jpg

051106_東京モーターショー2005_045.jpg

051106_東京モーターショー2005_054.jpg

051106_東京モーターショー2005_064.jpg

051106_東京モーターショー2005_067.jpg

051106_東京モーターショー2005_076.jpg

051106_東京モーターショー2005_094.jpg

051106_東京モーターショー2005_107.jpg

051106_東京モーターショー2005_127.jpg

051106_東京モーターショー2005_166.jpg

051106_東京モーターショー2005_191.jpg


 » comment:2   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[12] おもしろすぎる・・・【のんサン*】 URL EDIT  up↑

なんだその会話は!笑笑笑

戦い、お疲れ様でした笑。

[15] 【マコトサン*】 URL EDIT  up↑

色々あるんすよー、てか人が多くてさ。
ほんとにやつらギャルしか撮らないからね。そういう目的で来てる人もいっぱいいるみたいよ。

Trackback

エントリー「トーキョーモーターショー」のトラックバック
  http://loudamp.blog28.fc2.com/tb.php/28-e455f10b

Trackback List

