Calendar

« 06 | 2017/07 | 08 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

▲top

♣ Information
 2006.5.7 テンプレートを変更しました。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[11] 【のんサン*】 URL EDIT  up↑

ほう!

私いしだいらすきやで。
R25の一番最後の「空は、今日も、青いか?」は絶対よむ!笑


IWGPは長瀬が小雪に襲われる(?)とこしか見たことない。。

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://loudamp.blog28.fc2.com/tb.php/26-94d4f78d

Trackback List

池袋ウエストゲートパーク
11'05(*)
4167174030池袋ウエストゲートパーク
石田 衣良
文芸春秋 2001-07

by G-Tools


今年の中で一番大きな変化はなんでしたか?
と言われたら間違いなくこう答える。

「読書するようになったこと」


俺は読書嫌いだった。国語の授業なんかで文章を読むのが好きになれなかった。まあ、音楽雑誌や格闘技雑誌のインタビューを読むのは好きだったけど、小説とかは好きになれなかった。
なぜかって、単純におもしろいと思えなかったから。

ある日、今年の春ぐらいだったかな、深夜にIWGPが再放送されていたのでなんとなく観ていたんだけど(たしか小雪が刺される回)、これがすげーおもしれーの。小説と同じくドラマもほとんど観ないんだけど、次の日にすぐIWGPのDVDを借りてきてすっかりはまってしまった。そんで原作にも興味が出て読むようになった。

原作はすごく読みやすくて、最後までサラサラと読めてしまった。本なんて1冊読みきったことなかったのに、2日ぐらいで読み終えた。読みやすさもあるけど、単純に面白かった。難しい小説みたいに人物関係がこんがらがることもなかった。キングのキャラがドラマと全然違うけどそれも楽しめたね。

と、まあこんな感じで俺の読書人生がスタートしたわけです。
やっぱり自分に合う作家や作品に巡り合うことが大切だよね。

 » comment:1   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[11] 【のんサン*】 URL EDIT  up↑

ほう!

私いしだいらすきやで。
R25の一番最後の「空は、今日も、青いか?」は絶対よむ!笑


IWGPは長瀬が小雪に襲われる(?)とこしか見たことない。。

Trackback

エントリー「池袋ウエストゲートパーク」のトラックバック
  http://loudamp.blog28.fc2.com/tb.php/26-94d4f78d

Trackback List

