Calendar

« 06 | 2017/07 | 08 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

▲top

♣ Information
 2006.5.7 テンプレートを変更しました。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://loudamp.blog28.fc2.com/tb.php/109-4aaa88af

Trackback List

桜木町で台風にあう
10'27(日記*)
会社のイベントで桜木町へ。
毎年やってる講演会のイベントだ。イベントなので当然給料は出ない。

イベントがはじまるまで会場で一人でぼんやりしてると、同じ職場の人が何人かいた。
珍しいものでも見るかのような視線が気に食わなかったが、軽く挨拶しといた。

しばらくするとOに声をかけられて、その後一緒に行動した。
去年もたまたま出くわして一緒に行動したっけ。
来年も偶然会ったら面白いな。

セッションは、まず同期が発表する所に行った。
すげーがんばってたなぁ。あれだけの資料作るのはどう考えても大変。

次のセッションは大爆睡。
最後のセッションは自分もちょっと関わってたやつだったのでちゃんと起きといた。

16:00ぐらいになると雨と風がひどくなった。
前日、突然発生した台風のせいみたい。

館内アナウンスを聞くと、千葉行きの電車がほとんど止まってるみたいだった。
帰れなくなるのは嫌だから、最後の講演は聴かずにOと一緒に会場を出た。

外に出ると、さすが海沿いだけあって風が強烈だった。
そしてあっさり傘が破壊。Oの傘もぶっ壊れたので、クイーンズスクエアまでダッシュして、次はランドマークまでダッシュして動く歩道まで辿り着いた。

風は相変わらず強烈で、吹っ飛ばされそうになった。なんせ雨が真横に降ってたからな。雨はそこまで強くなかったけど結構濡れちまった。

散々な目にあって、なんとかJR桜木町駅に着いて横浜線に乗り込み八王子に戻った。

その後食事して飲みに行った。
二人で焼酎を一本空けた。
この焼酎、特別価格で500円だった。かなり安く済んだ。

酔っ払って電車に乗って、気づいたら武蔵小金井だった。
やべえ、寝過ごした。
おかげで家に着いたら1時ぐらい。

まあ色々あったが面白い1日だった。ちょっとしたトラブルなら歓迎できるね。

 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「桜木町で台風にあう」のトラックバック
  http://loudamp.blog28.fc2.com/tb.php/109-4aaa88af

Trackback List

