Calendar

« 11 | 2007/12 | 01 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

▲top

♣ Information
 2006.5.7 テンプレートを変更しました。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

グラタン
12'28(日記*)
今日も遅くまで働いたぜー

トラブルばっかだぜー

暖房止まって寒いぜオフィス

やっぱこんな季節は、

グラタン


あったかい食い物がいいな。

 » comment:0   » trackback:0  » top

必死
12'27(日記*)
風邪ひいて熱があるのに23時まで働くってどうよ。

しかし、その甲斐あって2週間の作業をほぼ3日でコンプリートしそうだ。
追い込まれるとできるもんだな。

それに比べりゃ、他のやつらは甘すぎる。
仕事終わってないのによく帰れる。
第一、要領が悪い。というか、明らかに働いてないやつ多すぎて、この先やってけない気がするんですけど。年末でりゃいいと思ってんのかね。

俺は今苦しくても、年末は絶対出ない。自分のやることはすべて営業日中に終わらせてやる。
そしてゆっくりと2008年を迎えるのだ。

 » comment:0   » trackback:0  » top

メリクリ
12'25(日記*)
相変わらず風邪だ。
先月もだ。

震えて仕方ない。熱があるみたい。

他の人にとっては、どうでもいいことだと、改めて分かった。

 » comment:0   » trackback:0  » top

ハゲ野郎
12'21(日記*)
070421_鎌倉座禅_110


忘年会シーズンということで、うちの会社でも飲み会ありました。
80人近くの人数だから、結構な盛り上がりだった。

それで、席をくじで決めるわけだが、おれの席があるテーブルに同じフロアのハゲがいた。
一度も話したこともないのに、なぜか敵意を感じるこの男。(敵意というのは、目をあわさなくても感じるものだ)
他の人とは話をしてるが当然俺とは話さない。目も合わせてくれん。一体なんなんだ。

そうこうしてるうちに乾杯の時間に。
「お手元のグラスを持ってください。では乾杯!」

まあ、ありきたりな挨拶で、同じテーブルの人と乾杯をする。
一人二人・・・とグラスをあわせ、残すはハゲだけとなった。

いくら嫌いでも、さすがに乾杯ぐらいはするだろう。社会人的に。
そう思ってグラスをハゲに向けてみた。

・・・

あまかった。
ミランのカカもびっくりなクイック&スルー。
ハゲはやはり目も合わさず、グラスのビールを飲み始めた。
くそったれ、俺のかかげたグラスをどうしてくれんだ。

温厚な俺もさすがに頭にきたぜ。


わかった。お前がその気なら、もう、俺も歩み寄ろうなんて思わない。
もしかしたらいい人かもしれない・・・と思った俺がバカだった。

俺たちはきっと生まれた瞬間から敵同士なんだろう。
こっから先は戦争じゃ!
ハゲのくせに鏡の前で髪を直してんじゃねーぞ。
俺の怒りの炎で、毛根ごと焼き尽くしてやるわ!
DATSUMOUするぞコラ!

というか、くじで席決めるの止めてほしいなぁ。

 » comment:0   » trackback:0  » top

モノレール窓景
12'19(日記*)
こないだ買った望遠レンズを試したくて多摩動物園に行った。
運良くモノレールの最前列に座れたので、動物を撮る前に試し撮りした。

071209_立川モノレール_001



071209_立川モノレール_006



071209_立川モノレール_002



望遠レンズはさすがにでかいし重い。
でもこのズームはすげーや。想像できなかったほど。


動物の写真はまた今度。

 » comment:0   » trackback:0  » top

さぼりぎみ
12'13(日記*)
まーたさぼり気味のこの日記。
もうこんなに更新してなかったとは。

いつのまにやら冬になってて、でもまだ紅葉が見れたりとか、そのもみじの裏にセミの抜け殻があったり、季節感ごったまぜ。

もうすぐ雪も降るんだろうなぁ。

071201_田中町_紅葉_004

 » comment:0   » trackback:0  » top

日記
12'07(日記*)
071202_田中町_多摩川-水辺の散歩道_086


これはただの防備録。
なのに最近さぼりぎみになってきた。

いかんいかん。


少し前に手帳に書いてた日記を読み返してみたら意外に面白かった。

年とともに記憶力がなくなっていくのが分かる。

いつか色々と忘れてしまうんだろう。
その前に、覚えておきたいこととか、いっぱい書いておきたい、なんて思いがある。
特に恋話ね。生々しすぎるので、別なブログに書いてやろうかな。

まあ、こんなもん、誰かが見ても面白くはないだろうな。

ブログをこんなふうに使ってる人って多いのかな?
なんにせよ気にせず、適当に好きなこと書いて、長く続けられたらいいなぁ。

 » comment:0   » trackback:0  » top

望遠レンズ買った
12'03(日記*)
オリンパスの望遠レンズ買っちまった。

家でちょこっとためしたが、これは別世界だ。すごい。早く使いたい。

まずは動物園にでも行こうかと思う。

きっと今まででは味わえなかったズーミングで、どアップの動物写真が撮れるんだろうな。

安い買い物じゃないけど、得られる感動はでかいね。

OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED12-60mmF2.8-4.0SWDOLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED12-60mmF2.8-4.0SWD
(2007/11/23)
不明

商品詳細を見る

 » comment:0   » trackback:0  » top

