Calendar

« 05 | 2007/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

▲top

♣ Information
 2006.5.7 テンプレートを変更しました。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

体脂肪はいくつか
06'20(日記*)
来月からPLに任命とか。
それは大丈夫なのかと。

初めて体脂肪計に乗ったら18%ぐらいだった。
とりあえずメタボじゃなさそうだな!

おかげで、体脂肪計欲しくなっちまったよ。

 » comment:0   » trackback:0  » top

うちの周辺散策
06'16(日記*)

この家に引越してきて1年ちょい。

初めて我が家の周辺を散策してみた。

 

070616_昭島田中町_010

 » 続きを読む

 » comment:0   » trackback:0  » top

HGUCスーパーガンダム
06'10(日記*)

今週末はだらだらでした。ガンプラばっか作ってたな。

で、ガンプラ だけど、HGUCとはいえそれなりに手を加えればかなり良い感じになる。


百式-2
キンピカ具合がいかすぜ。


スーパーガンダム-2 
MK-2。


スーパーガンダム
そしてスパガン。
羽の部分がムラになってしまった。性格なのかあまり気にならないが。気が向いたら直そう。
ちなみに色は全部ガンダムマーカーです。そりゃムラもできますな。

 » comment:0   » trackback:0  » top

新人教育と百式
06'08(日記*)

新人教育とかってことで八王子へ久々に行った。
朝飯食えずで腹が減って、いらいらしながら教育。野郎の教育なんて面白くねーな。ポインタとか教えたけど、どうだろうな。 1時間じゃ大したことできないです。

自分の仕事の方はとりあえずのノルマをクリアして早々に帰宅。
そんでビックカメラへ。
 
ペンタのK10Dが欲しくてしょうがねえ。
高くてかえねえ。

ついでにガンプラを買おうかどうか迷って結局買わず。
Mk-2か、ドムか・・・悩ましい。

しょうがないので劇場版Zガンダムを観ながら、随分前に買ったHGUC百式を組んだ。

百式

う~ん、やっぱMGの方がいいなー。でかいけど。

 » comment:0   » trackback:0  » top

入籍一周年@ディズニー
06'02(日記*)

入籍一周年記念にディズニーに行った。
ついでにアンバサダーホテルに泊まってみた。

 

070601_ディズニーランド_009-2

平日なのに人多すぎだろ。

 

 » 続きを読む

 » comment:0   » trackback:0  » top

