Calendar

« 04 | 2007/05 | 06 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▲top

♣ Information
 2006.5.7 テンプレートを変更しました。
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 » comment-  » trackback-  » top

Dの接続
05'31(日記*)
SONY AVセクター SB-V41D SONY AVセクター SB-V41D
(2006/05/21)
ソニー

この商品の詳細を見る


D端子のセレクタとケーブルを買いまくり。結構な出費。あいたたた。

そしてDIGA、DVDプレーヤ、Wiiを接続。
なかなか綺麗に写るようになった。
HDMIだとこれより良くなるのかな。
スポンサーサイト

 » comment:0   » trackback:0  » top

地デジ先取り
05'27(日記*)

先取り、とか言っても去年から地デジは見れてたわけだが。

 

EXE

 

とにかく買ったぜ液晶TV。26型のブラウン管からのアップデートだから、すげーでかく感じる。TVを替えるのは12年ぶりだ。 干支一周しちゃった。

買ったのはビクターのEXE。32LC95というやつで、応答速度が120倍速、スピーカはオブリコーンというのが特徴。

スピーカだが正直音はそこまで良くない。だからって、悪いってわけでもない。やっぱり良い音させるには奥行きが要るからな。 このサイズにしてはまぁまぁという感じ。

画質は上々。液晶の問題だった残像がほとんどないことに感動。

 

こいつと東芝とで迷ったけど、割引率の高さでこっちにした。あとデザインね。東芝のはちょっとデザインがアレだ。 なんとかしたほうがいいぞ。

今のところ特に問題はないかな。入力切替が遅いのがたまに傷だけど。

お願いだから壊れてくれるなよ~。長持ちしてくれ。

 

 » comment:0   » trackback:0  » top

W51SAに機種変
05'23(日記*)
35ヶ月ぶりに携帯を換えた。

これまで使ってたのはW22H。できればぶっこわれるまで使いたかったけど、もう電池がね…
オレはこいつのおかげですっかりスライド厨になっちまった。

そんなわけで、次の携帯もスライド式。
初のサンヨー携帯、W51SA。色はなんとかブラック。

W51SA.jpg



オレがW22Hとたわむれてた3年間の間に、携帯もずいぶん進歩したらしく、フェリカだとかワンセグだとか、FMトランスミッターとかSDオーディオとか…なんだよこの盛りだくさん。オペラも入ってるし、パソコンよりすげーんじゃねーの。あとICレコーダ便利。動作もサクサクしてるから良いね。

こいつは、これだけの機能が入ってるし、デザインもいいわけだけど、当然不満もある。

まず、メールが打ちづらい。スライド歴3年のオレでも打ちづらい。慣れれば平気なのかな。
そしてカメラ!画像悪すぎ!オートフォーカスとかいらねー
ほんとに油絵もいいとこだよ。写真好きからしたら、この欠点は痛い。

多少不満はあるけど気に入ってます。
今回も長い付き合いになるといいな。

 » comment:0   » trackback:0  » top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。