Calendar

« 08 | 2006/09 | 10 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

▲top

♣ Information
 2006.5.7 テンプレートを変更しました。
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 » comment-  » trackback-  » top

くるり 「Tower of Music Lover」
09'30( くるり*)
060930_1355~0001.jpg


今更でごめんなさい。


くるりのベストを買いました。

好きなアーティストのベスト版って買うのためらわない??
だって音源のほとんどを持ってるもんな。
でもライブを見ると欲しくなる。

初回限定とはいえまだまだ手に入るんすね。

ほとんどシングル曲で構成されてるのに、この音楽性の幅広さといったらすごいとしか言えない。
普通ベスト版というと、どうしても似たような曲になってしまう。
その辺はさすがくるりというか、色々やってるというか。
なんにせよ他のアーティストのベスト版じゃこうはいかないだろうな。
スポンサーサイト

 » comment:0   » trackback:0  » top

くるり「まZEPPごはん」
09'28(ライブ*)
f_pro_photo.gif

くるりのライブツアー「まZEPPごはん」@ZEPP東京に行ってきました。

長いことファンなのに、ライブは今回が初めて。
ほんとにいいライブだった。こんなに心地よいライブがあるとは思わなかった。
岸田氏のボーカルは、ずっとこの暖かい声に包まれていたいと思うような、そんな心地よさがあった。

ベスト版リリース直後ということで、新旧の名曲が勢ぞろい。
東京や青い空にブルースなどの昔の曲に加え、スーパースター、How to Goなど、お気に入りの曲を生で聴けるなんて、ベスト版のリリースが無ければありえないんじゃないだろうか。

欲を言えば、マーチとかサマースナイパーとか、さよならストレンジャーなんかを聴きたかったけど、さすがにそれは贅沢すぎるか。

この日は雨も降ったし、ZEPP東京は遠かったけど、終わってみればさいこーな一日でした。

 » comment:0   » trackback:0  » top

アークティックのベースくん
09'07(音楽いろいろ*)
サマソニでアークティックモンキーズを見たとき、

「あれ?ベース君痩せた??」

と思ってたら、メンバーチェンジしてたんですね・・・。

最近知りました。

あのキャラよかったのに。やたらがたいがでかくて、ラガーマンみたいで。

リトルバーリーもドラムが変わったりと、お気に入りのバンドが立て続けにメンバーチェンジ。でもちゃんと活動をしてくれてるからありがたい。

リトルバーリーのドラムなんてコーラスしまくってたのになぁ。
セカンドアルバムはどうなるんだろうか。

 » comment:0   » trackback:0  » top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。