Calendar

« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▲top

♣ Information
 2006.5.7 テンプレートを変更しました。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

おいでよどうぶつの森日記4
01'09(ゲーム*)
年末は年越しカウントダウンイベントがあって参加しました。花火があがるんですよ。ゲームとはいえなんとなくわくわくしました。カウントダウンっていいね。

1/3はあひるのリチャードの誕生日ということでパーティーに出席。当然プレゼントなど用意しておらず、持ち合わせていた競輪メットみたいなのをあげました。

釣りのほうは、ついにイトウをGET!あとはこの冬に釣っておかなきゃいけない魚はシーラカンスだけとなりました。
土曜は欠かさずとたけけのライブへ。やつの作る曲はどれも名曲です。思わずジェラシってしまいます。

家の改築も順調に進んでいます。次の借金を返せばいよいよ2階建てに・・・わくわくするなぁ。
家具のほうは金を貯めるために風水を活用したものになっていて、理想とは少し違う作りになってます。まあ、欲しい家具もそんなに揃ってないしね。この辺はじっくりいくしかないみたいです。

あ、そうだ。リセットさんにしかられました。だって、金が出る石を叩くのに失敗したんだからしょうがねーじゃん。まあなるべく会わないようなプレイをしたいですけどね。

 » comment:0   » trackback:0  » top

おいでよどうぶつの森日記3
12'29(ゲーム*)
さて、最近では石を叩いてお金を出すことを覚えて効率よく儲けるようになった。
あと木を揺すったりね。ほぼ100%ハチに刺されてるが、たまにゲットできるのでよしとしよう。

化石も大分集まってきた。完成したものも何個かある。
釣りのほうではにしきごいとマグロが釣れたりした。はやくイトウを釣りたいもんです。

うまく雪だるまを作ったら、雪だるまから手紙とプレゼントをもらった。こんなこともあるんだね。

そういえばアヒルのリチャードに誕生日パーティーに誘われた。
そんでカウントダウンイベントなんてのがあるのね。花火があがるそうな。
あとまいごちゃんなんてのが出てきた。ちょーかわいいんだけど。これは婦女子にはたまらんだろう。早く母親の元に連れて行ってやらないとなぁ。

部屋のほうは今第2段階でそんなに広くない。中は服で溢れている。なんつーか、微妙に自分の部屋とリンクしてるんだけど。

 » comment:1   » trackback:0  » top

おいでよどうぶつの森日記2
12'23(ゲーム*)
気を揺すりまくったら蜂の巣が落ちてきた。
急いでアミを用意したがあっさり刺されてひどい顔に。
あれを捕まえることなんてできんのかーー?

しかし、蜂の巣以外にも観葉植物なんかが落ちてきたからラッキーだった。その観葉植物とプレゼントでもらったソファーを部屋に飾って模様替え。結構いい感じになってきた。

相変わらず化石掘ったり魚釣ったりで金を稼いでるけどもっといい方法はないんだろうか。

 » comment:0   » trackback:0  » top

おいでよどうぶつの森日記1
12'22(ゲーム*)
DS版どうぶつの森を買ってやりまくっております。

とりあえずはじめのバイトをこなして、家のローンを返済して、そして増築したらたぬきの店がコンビニにバージョンアップしてた。

その後釣竿を購入し魚を釣りまくった。
住人のどうぶつたちと手紙の交換なんかもしたり。
今のところ一番仲がいいのはあひるのリチャード。お気に入りだったりする。あとかえるのレイニーもお気に入りだ。

土曜日に電車の中でプレイしたら海沿いに誰かのメッセージボトルが流れ着いてた。まじでこんなことってあるんだね。すれ違い通信すげえよ。

こないだの日曜日に唐突に発生した釣り大会は、結局優勝することができなかった。つーか112cmのすずきなんてつれねーよ。

スコップを購入して化石を掘りまくった。まだあんまし揃ってないけど、これからって感じかな。

本日はおけらをゲット!ゴキブリは逃しちまった。難しいよ虫捕まえるの。そんでリチャードが家に遊びに来た。香ばしいにおいがするねえと言われたが思い当たるふしがないぞ。

このゲームに詳しいやつに話を聞くと、かなり深いゲームなんでじっくりやりこもうかと思ってます。とりあえず家をでかくして部屋をかっこよくしたいなあ。

 » comment:0   » trackback:0  » top

